2001年11月

11/30 女川の船 にじゅうよっかのこと

11/29 メディアリテラシーの授業を見て 女川の葉っぱ

11/28 ブラスバンド 午前授業がいい

11/27 ゆうこさんの虹 不老不死を望まないこと

11/26 大貫妙子&山弦コンサート 気球

11/25 仙台の銀杏 「戦争反対表明権」を奪いたい人のこと

11/24 女川の午前 パキスタンの午後

11/23 雄勝の鮭 バイクで走ってきました

11/22 夕張のお祭りのこと がんばれのこと

11/21 マザーテレサの伝記 ピサの写真

11/20 永年勤続の先輩先生

11/19 保健出前講座

11/18 勾当台公園 戦争反対の日

11/17 白石に行きました 虹

11/16 学校のお祭り・くじ屋さん 母乳の話。

11/15 夕張への思い・佐藤さんより 岩出山の柿

11/14 児童朝会の○×クイズで「イェー!」

11/13 雪の夕張 千代田2001/02/17

11/12 まろちゃん 私たちは戦争の日常の中で暮らしています

11/11 田尻 蕪栗沼の渡り鳥くん。

11/10 夕張トラック! 本のこと。

11/09 中新田の虎 報復戦争反対の集いのこと。

11/08 大好きなみんな 横山充男さんからの手紙

11/07 小川沿いのおばぁんつぁんのこと ニワトリ。

11/06 クラブをしていたら、虹。

11/05 校内授業研究の日 教室の風景。

11/04 渡り鳥。 仕事をしていた日。

11/03 はっちゃんことXLR80Rは、元気です

11/02 持久走大会の日 ブラバン披露。

11/01 上野の紳士。授業のこと。