2002年02月

02/28 なわとび集会 春の匂い

02/27 フィレンツェの夜 旅人になるよりも

02/26 富野小学校の学芸会

02/25 鳴子スキー場 アルコールのこと

02/24 かっちゃんの桜島 別姓のこと:このままではよくないと思う

02/23 伊豆沼 星のこと

02/22 古川駅前で歌いました。水色のお姉さんありがとう。

02/21 メディアテークの一こま 修了式まであと一月。

02/20 ALTのAさんを迎えて 「自分のことば」のこと

02/19 白鳥 6年生を送る会の準備のみんな

02/18 二つの雲 注文の多い料理店

02/17 仙台駅前でバス待つ人たち 献血に行きました

02/16 鳴子スキー場 スキーは、スポーツ

02/15 理科の実験 自意識過剰だったのね

02/14 下北の子どもたち からくりこらむ・自己紹介

02/13 夕張・教室のストーブ 夕張一小の冬の思い出

02/12 バイクのかんた 歌のページのことなど

02/11 雪だるま 子どもがいないということ

02/10 鳴子・上野々スキー場 甥っ子スキー合宿

02/09 鳴子・上野々スキー場 甥っ子スキー合宿

02/08 5年生レク 震源地ゲーム

02/07 白石・鉢森山のGS 早くバイクで遠くへと

02/06 沼津のあしたか割り 酒依存症?

02/05 去年の白石・雨のあと 忙しい5年生

02/04 豆まき集会・鬼 豆まき集会

02/03 ぐにゃぐにゃ橋 遠藤賢司さん

02/02 仙台メディアテーク ひょんなことで出逢える

02/01 豆まき集会準備 もう2月だなあ。