今日は、久しぶりにゆっくりです。ゆっくりと言っても、目覚めはいつも通り早く、時間の流れが、ゆったり。天気がいいので、どうしようかと思いましたが、結局バイクで、明日ワールドカップ(サッカー)の試合がある利府の会場を見に行き、仙台のお店をちらちら見て、帰ってきました。懸案だったバイクブーツが、訳アリ処分だったので、買いました。からくりコラム記念というところでしょうか。
帰り道、「火星の庭」に寄って、カレーを食べました。おいしかった。山の中のわき水を飲んだときみたいな、そんな気持ちになりました。友部正人さんのCDを買いました。
上は、6/06の修学旅行での一こま。旅館の一部屋に、みんなで集合したときの一枚です。ああ、何だか随分前のことのようだ。