昨日へ     2004年07月19日   明日へ

今日も、ゆっくり起きました。外は、晴れ。意外な感じ。

午後から、「在日」の映画会だったのですが、明日の終業式の準備のために、参加しないことにしました。在日関係の集まりには、会うと心温まる方がたくさんいるので、大好きなんですが、ごめんなさい。

学校仕事の合間に、日記ページを更新させました。気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、歌MP3ページを作りました。以前録ったギターなど「音」を聴くことができるようにしたんです。ADSLとか、スピードの速いインターネット環境じゃないと、快適に聴くのは難しいかもしれません。また、聴くためのソフトが備わっていない場合もあるかもしれません。そのへん、あんまり考えていないので、あしからずです。

明日、終業式の後、すぐに東京に行く用事があり、それであたふた。でも、夕方には、連れ合いぴよさんと三本木の温泉・三峰荘には行ってきましたっけ。やっぱり、温泉一番!だな。

写真は、2001年5月5日の下北半島・大間での1枚です。風車を楽しむ兄ちゃんと、くっついてる弟です。なんか、いい感じだったな。このとき僕は、1人でバイクツーリング。大間の原発工事に、がっかり!と怒り!を覚えたんです。佐井村の願掛岩でテントを張り、マーチン・バックパッカー(旅ギター)と共に、焚き火いじりながら、歌作ったりしてたんです。そんときの歌、上のページで聴けます。かなり恥ずかしいけれど、これが一作目ということで。

昨日へ        明日へ

はじめのページ