昨日へ     2007年12月20日   明日へ

今日は、終業式前日です。ここのところ、みんな歌などの録音に慣れ、おしゃべりなんかも自分たちで録音して楽しんでいます。本当は、音楽CDにして、クリスマスプレゼントにするとよかったのですが、余裕なし。だから、冬休み明けですね。

冬休み中に、ひょっとしたら写真をDVDにまとめるかもしれないなーと思い、久しぶりにビデオカメラを回しました。将来の自分へのメッセージ。いつものようにみんなの歌。歌は恥ずかしくないけれど、メッセージは恥ずかしいって、テラスなどみんなに聞こえないところで撮る(撮られる)人がほとんどでした。なんとなく、分かるねー。

写真は、昨日の1枚。ジャンプです。

昨日へ        明日へ

はじめのページを新しく開く