昨日へ     2008年01月17日   明日へ

町教育委員会との交渉結果をまとめたものを先週送ったんです。公表する前に、一応教育委員会で見てもらったほうがいいなと思い、送りました。返事がなくて、先日問い合わせました。どうなるかなーと思っていたら、今日教育委員会から返事があり、ほっとしました。ああ、よかった。僕が書いたままでOKとのこと。

学校帰りに、組合会館に寄って、2.23の根津公子さん講演会のちらし印刷をしました。明日、教職員組合の支部委員会があるので、そこで配る予定です。一つずつやっていくことですなぁ。

写真は、昨日の理科の時間の一枚です。磁石になっちゃう!ってところが、おもしろいね。

昨日へ        明日へ

はじめのページを新しく開く