昨日へ     2008年01月25日   明日へ

地吹雪の翌日です。青空です。当然、雪遊びです。地吹雪なので、雪がいっぱい吹きだまっているところと、飛ばされてなくなっちゃったところがあります。すごいもんだねー。雪の中、みんなに乗りかかられて、いやはや大変でしたわー。

今朝見た夢です。

夕張・旭町の家に、学校職員みんなが集まっている。もう遅いから帰ろうと、みんな部屋を出る。そのとき、「成績明日まで提出」って聞いて、驚く。ま、何とかなるだろうと思う。ある教員が、これから1時間くらい職員室でやると言う。時計は、深夜12時を差している。外に出ると、みんな一台の車に乗って、行ってしまう。僕は、一人車の鍵を開ける。車は、ホンダのLIFEになっていた。

写真は、今日の3年生。ステップを踏んでる感じですが、ハート作り中なんです。

昨日へ        明日へ

はじめのページを新しく開く