昨日へ 2009年11月22日 明日へ 今日も、北海道です。連れ合いぴよさんと母さんが一緒に札幌にお買い物。母さんの話をいっぱい聴いてくれるぴよさんに、感謝感謝。ぴよさんって、こういう人なんだよなーと、つくづく感謝感動なのでした。 僕は、GUさんの病院で、テレビを見たり、おしゃべりしたり。ぴよさんと母さんもGUさんのところに来て、夜には食堂でアクロスティクを楽しんだりしたのでした。語り合うって、大切ね。今日も、そう感じたのでした。 写真は、昨日の夕張屋台村です。 昨日へ 明日へ はじめのページを新しく開く
昨日へ 2009年11月22日 明日へ
今日も、北海道です。連れ合いぴよさんと母さんが一緒に札幌にお買い物。母さんの話をいっぱい聴いてくれるぴよさんに、感謝感謝。ぴよさんって、こういう人なんだよなーと、つくづく感謝感動なのでした。
僕は、GUさんの病院で、テレビを見たり、おしゃべりしたり。ぴよさんと母さんもGUさんのところに来て、夜には食堂でアクロスティクを楽しんだりしたのでした。語り合うって、大切ね。今日も、そう感じたのでした。
写真は、昨日の夕張屋台村です。
昨日へ 明日へ
はじめのページを新しく開く