昨日へ    2010年01月03日   明日へ

北海道・江別で朝を迎えました。昨日描いた油彩を見直しました。ちょっとだけ、波に筆を入れて、サイン。はい、できあがり。「冬休みの作品」ですね。

Macのプリンタを買うために、車で外出しました。苗穂の電気屋さんで、キャノンの小さいプリンタを買いました。中古屋さんをぶらぶらしながら、厚別の「麺や白」でラーメンを食べました。どうしても、北海道に来るとラーメンですねぇ。しかしながら、あちこちで食べれば食べるほど、東北の昔ながらのラーメンがいいかなぁって思いつつありますねぇ。

父さん母さんといろいろおしゃべりしていて、昔の話を聞きます。今日おもしろいと感じたのは、僕は「抱いても逃げていく赤ちゃんだった」ってこと。初めて聞いたこと。なんか、おかしかったな。思い当たるところ、あるしね。

写真は、今日サインを入れた15号です。

昨日へ      明日へ

はじめのページを新しく開く