昨日へ    2010年01月07日   明日へ

今朝、夢を見ました。
裏山にサイがいる。広い山。牧草地のよう。角の大きな鹿も、群れをなしている。たぶん鳴子だ。おばあさん、おじいさんが、そんな中を歩く。サイかと思っていたら、それは巨大なイノシシで、七色に輝いていた。
Mixiがレイアウトなどを変更したためか、iPhoneのmixi browserが使えなくなって、大変がっかりです。あちこちの方とコミュニケーションを交わすMixiですが、iPhoneで閲覧することができなくなったとなると、アクセスする回数がぐっと減るなぁと思います。

iMacの調子も悪くて、困ったですなー。Photoshopを入れ直したりして、Mac前に座ってばかりの今日でした。ただ、iMacがmobilemeとうまく同期できなかったのが、直ったのは、収穫でした。

Macをいじり疲れると、またはコピーなどでいじれない時間ができると、ギターを鳴らします。なんとなく歌できたけど、いつものA-D-Eから抜け出していなくて、あらまーです。ハーモニカが、歌を着地させてくれるんだけどね。

写真は、連れ合いぴよさんの芋グラタンの表面です。おいしかったよ。ごちそうさまでした。

昨日へ      明日へ

はじめのページを新しく開く