昨日へ    2010年01月16日   明日へ

眠りすぎ的な今日です。

iPhoneのバッテリー表示が減っていると、ほっとします。ずっと100%表示の顔していて、急に残量レッドゾーンにされたときは、焦りました。がっかりしました。トラウマになっているのか、自動車の燃料計が、走っているより減らないような気になるときも、ありますなー。

朝日新聞の声欄を読みました。東京都教育委員会の教員採用のためのバスツアーのこと、書かれている通りだと思いましたよ。

青空の下 ゆっくり新聞よむ 幸せ
日射し暖か過ぎて 冬の寝過ぎ 犬猫の気持ち

映画「quiz show」を見ました。編集して、もう少しコンパクトにできると思いますが、コンセプトとしては、なかなかおもしろいですね。

写真は、一昨日の小牛田・山神社のどんと祭の一シーンです。

昨日へ      明日へ

はじめのページを新しく開く