昨日へ    2010年01月22日   明日へ

5年6年による4年生への委員会紹介週間が終わりました。少しずつ、5年生は6年生になる準備をし、6年生は卒業に近付く自覚をするのですね。

iPhoneの着信音を変えました。朝日美穂さんの「唇に」が鳴ります。とは言うものの、あまり電話を受けることはないし、そもそも電話は好きじゃないんです。結局は、アラームで鳴るだけかな? でも、朝日美穂さんの歌が40秒で切れるのは、少し悲しいですなー。

明日に迫った「日の丸・君が代」問題自主教研のレポートをつくる夜でした。参加者、多いといいなぁー。

写真は、今日の腕相撲です。

昨日へ      明日へ

はじめのページを新しく開く