昨日へ    2010年07月02日   明日へ

明日、学習参観日なのであれこれとやりたいことはあるのですが、午後隣の小学校の学力向上サポートプログラムの授業参観に行きました。いやはやですなー。

今日の昼の飛行機で父さん母さんが仙台に降り立ちます。仙台観光して夕飯食べてから来るとのことでしたが、予定よりも早くに家に到着とのこと。明日の準備が終わっていないものの、急いで帰宅しました。

父さんも母さんも元気そうで何よりでした。夕飯作りを連れ合いぴよさんにお願いして、学校のある町に車でちょいとドライブしました。史跡では、説明書いてあるところでゆっくりしっかり読んでいる二人。息子の僕は、たいてい読むことなく、どんなところでも歩きっ放しなんですけどね。

4人で食事。全快(完全寛解)おめでとうと乾杯しました。

昨日へ      明日へ

はじめのページを新しく開く