昨日へ 2011年02月22日 明日へ 今日の図工は、「仮面でポーズ」の時間。仮面を付けて外に出て、思い思いの場所で、仮面に合わせたポーズを取り、写真で撮るってことをしました。待っている時間は、外遊びって感じで、なかなかのどかでよかったですな。総合的な学習の時間は、個人研究テーマの決定。「ふるさとのいいところ探し」なんですが、場所でも文化でも人でもOK。文化という言葉を覚える時間ともなったのでした。 写真は、仮面でポーズの1枚。いっぱい紹介したい感じです。 昨日へ 明日へ はじめのページを新しく開く
昨日へ 2011年02月22日 明日へ
今日の図工は、「仮面でポーズ」の時間。仮面を付けて外に出て、思い思いの場所で、仮面に合わせたポーズを取り、写真で撮るってことをしました。待っている時間は、外遊びって感じで、なかなかのどかでよかったですな。総合的な学習の時間は、個人研究テーマの決定。「ふるさとのいいところ探し」なんですが、場所でも文化でも人でもOK。文化という言葉を覚える時間ともなったのでした。
写真は、仮面でポーズの1枚。いっぱい紹介したい感じです。
昨日へ 明日へ
はじめのページを新しく開く