昨日へ 2011年06月28日 明日へ 「もやしもん」みたいに、放射線が見えたらどうだろうと、思ったりします。「エネルギー源に乏しい」という言い方は、まだ説得力を持つのでしょうか。石炭ならあります。風も水も地熱も開発力も、諸外国より乏しいとは言えないです。頑張ろうって、東北被災地にばかり向けることはありません。被災地列島、原子力放棄(後始末)に向けてこそ、頑張ろうです。 写真は、今日の理科室での一枚。稲は、このくらい生長しました。 昨日へ 明日へ はじめのページを新しく開く
昨日へ 2011年06月28日 明日へ
「もやしもん」みたいに、放射線が見えたらどうだろうと、思ったりします。「エネルギー源に乏しい」という言い方は、まだ説得力を持つのでしょうか。石炭ならあります。風も水も地熱も開発力も、諸外国より乏しいとは言えないです。頑張ろうって、東北被災地にばかり向けることはありません。被災地列島、原子力放棄(後始末)に向けてこそ、頑張ろうです。
写真は、今日の理科室での一枚。稲は、このくらい生長しました。
昨日へ 明日へ
はじめのページを新しく開く